23さい。

 

 

松村北斗くん23歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!

 

 

にしてもSixTONES、6月生まれ多い!!!2分の1がこの1週間で誕生日て!!!!多すぎ!!!!!

 

 

めでたく本日松村北斗くんが23歳になったということで、彼の好きなところをただただ23個書き連ねます。記念にぶろぐ更新したくて勢いだけで書き始めたのはいいけどネタがこれしか思い浮かばなかった。もっとなんかなかったのか自分。(笑)

はい、始めます。よろしくお願いします!

 

 

 

 

1.むちゃくちゃに顔がいい

まずはやっぱりね、顔です。笑顔もちょっとダルそうな顔もどんな表情も様になる。あと個人的には横顔が大好きです。鼻と顎のラインがヤバい。シュッとしててたまらないですね…今すぐ国宝にして保護したい。何時間でも眺めてられる。

 

2.言動がかわいい

いちいち言動が!かわいい!本人的にはかっこいいって言われたいかもしれないけど!!でもやっぱりかわいいんだもんごめんね!!!(反省の様子無し) 

 

3.歌声が好き

普通に喋ってる声も大好きなんですけど歌声も大好きなんですよねぇ。曲によって声色が変わるのがたまらん。横アリ単独の"あやめ" *1 、局動画で何回も見てるけど飽きない。色っぽい声。そしてAmazing!!!!!!のソロ「夢はまだまだだが 高くRaiseだ旗 四面楚歌 not a matter Amazing」ってところ(この歌詞めちゃめちゃすき)はワイルドな感じだよね。何度聴いても最高。

 

4.ひたすらに黒髪を貫くところ

「黒髪を貫き通して国宝に選ばれたい」的なことを言ってる北斗くん。23歳現在、1度も染めたことのない美しい黒髪。茶髪姿見てみたい気もするけどなにより北斗くんの黒髪めちゃめちゃに好きだからそのまま染めないでいてくれ〜!!!!!

 

5.演技が上手

本人も演技が楽しい、って言ってるし私も演技をしてる北斗くんが大好きです。坂道のアポロンの星児くんもめちゃめちゃ好きでした。23歳の北斗くんもなにかの作品で演技してる姿が見れるといいな、って思ってます。どこかのお偉いさん何卒よろしくお願いします!!!!(土下座)

 

6.溢れ出す色気 とめどない色気

もはや存在がえっち。歩く色気(?)。少クラのバンビーナ定期的に見返すけど毎回頭抱える。松村北斗色気しかねぇ〜!!!!!!たまらん〜最高か〜!!!!!!

 

7.メガネが似合う

なんてったってJr大賞*2のメガネが似合うJrランキングでV6してますからね!!!丸メガネかけてるのが特に好きです…あと私自身丸メガネ全然似合わないのでシンプルにめちゃめちゃ羨ましい…

 

8.意味不明と言われる私服のセンス

黒ーんずの歌詞でもいじられている(?)私服のセンス。けどめちゃめちゃに似合ってるんだよね…ほかの人には絶対似合わない思う…あと街中でZARA見つけるたびに「あっ北斗くん!」って叫ぶのだけどうにかしたいです(できない)。*3

 

9.アクロバットをバシバシキメる身体能力

コンサートとかでグルグル回ってるのとかちょいちょい見るけどまじすごいと思う。私自身が運動神経皆無なので尊敬しかない。あとあの美しい顔で空手黒帯なのほんとにしんどいオブしんどい。

 

10.発言がいちいち面白い

ガムシャラ時代の名言「気持ち切らすなって!」「マジで未知との遭遇!」「大好き程度で結婚すんじゃねーぞ」など…汎用性高すぎておたくとの会話でちょいちょい出てくる。これからも名言をたくさん生み出してほしいです……よろしくお願いします……(?)

 

11.ボケ渋滞のSixTONESの中で(割と)しっかり者

SixTONESほんっっっっとにボケ多い(樹ちゃんいつもお疲れ様です)。そんなSixTONESの中で樹ちゃんの次ぐらいにはしっかりしてると思ってます。……異論は認めます。(笑)

 

12.かと思ったら急にボケ出す

ほんとに急にボケ出す。「あなたさっきまでツッコミしてたよね???」ってなる。けどボケたいんだよね〜!!!!そうかそうかかわいいねぇ〜!!!!(何キャラ)

 

13.YouTubeオープニングの謎の芸

ほかのメンバーが「「どうも、SixTONESでーす!」」ってやってるときの北斗くんに注目していただきたい。彼だけ異世界に飛んでたり「!!!?!」って顔してたりするんですよ。めちゃめちゃにかわいい。毎回そこだけでも5回は見返す。

 

14.安産型なおしり

いつだかのライブのMCでもいじられていた(?)、北斗くんの安産型なおしり。慎ちゃんいわく「叩きやすい」らしい。1回だけでいいんで叩かせてください(やめろ)。

 

15.太もものむっちり感

足細い樹ちゃんやきょもと並んだとき北斗くんの太ももと比べるとやばくないですか??うわぁ〜!かじりてぇ〜!ってなりません?私はなります(変態)。この星のHIKARI歌うときとかによく着てる銀の衣装(伝われ)のときの北斗くんの太もものパツパツ具合が最高に好きです。

 

16.手がよい

北斗くんの手が!!!!!!もうとにかく最高なんですよ!!!!!!(ただの手フェチ) 6月15日に更新されたYouTubeの1分42秒頃の北斗くんの手。癖にどストレートにキた。失神するかと思った。URL貼るから見てない人みんな見て(ちゃっかり宣伝)。

SixTONES【石巡りツアー】後編 一番の強運は誰? - YouTube

 

 

17.ぶろぐの文章のハイテンション具合

この4月からJohnny's webで始まった念願のSixTONESの連載"すとーんずのぶろぐ"。今のところ3回更新されてますが普段の北斗くんからは想像出来ないレベルのハイテンションぶり。しかもあの文をものすごく真顔で打ってそうなのがすき(あくまでも妄想)。

 

18.髙地との絶妙な距離感

びーあいの頃から所属するグループが同じだったという2人の距離感、たまらないですよね(cv.青木源太アナ)。本人達は腐れ縁、と言っていたりするけど!そこが!よい!尊い!(大の字)

 

19.きょもとの絡みでめちゃめちゃ照れてるところ

ジャニーズJr.dexやYouTubeの企画などで度々話題にされているほど不仲(?)なきょもほく。樹ちゃんやジェシーに促されて渋々絡んでるけど北斗くん絶対めちゃめちゃ喜んでるよね?????内心嬉しいでしょ????北斗くんどうなの????見てたらそっと連絡ください。これもついでにURL貼っとくね!

SixTONES 1対1のサシトーク【不仲の噂】京本大我×松村北斗 本当に仲が悪いのか検証してみた - YouTube

 

 

20.樹ちゃんとの関係性

SixTONES内で唯一の同級生コンビ、ほくじゅり。とにかく好き。SixTONESのコンビで1番好きです。語ると長くなるのでやめときます。(え)

 

21.ジェシー警察にすぐ捕まる

ジェシーの「ほくとぉ〜!!!」がめちゃめちゃ好きです。そして「なんだよぉ〜」とか言いながら呆れたような、でもちょっと嬉しそうな北斗くんの顔……嗚呼ほくジェ……今日も最高ですありがとう……(合掌)

 

22.慎太郎との兄弟感

すごい個人的に思ってることなんですけど、この2人めちゃめちゃ兄弟っぽくないですか???年の離れた兄弟って感じ。慎ちゃんの暴走()を優しく見守りつつ行き過ぎるとブレーキかける、みたいな。そんな感じがする。いやぁ、よいね。うん。(?)

 

23.ファンのことをちゃんと考えてくれてるところ

雑誌の取材とかでサラッと言ってることがちゃんとファンのこと考えてくれてるんだな、って思わせてくれる。YouTubeでも「ここまで応援してきてくれた感謝もあるし」って言ってるしね。本当にアイドルの鏡。これからもずっと、こういうところは変わらずにいてほしいです。頼むよ!(笑)

SixTONES 単独公演 in 横浜アリーナの舞台ウラ見せます! - YouTube

(この動画の1分20秒頃ですよかったら見てね)

 

 

 

 

 

以上です!!!!!!!!!!!!

安易な思いつきだけで23個書き連ねてみたけど、やっぱ北斗くんは最高で最強だなって思います!!!ファンになったばかりでまだ全然知らないこともあるけど、その分みんなが知ってるようなことでも新しい発見に感じれるんですよ(語彙力の限界)(伝われ)。北斗くんのおかげで毎日めちゃめちゃ楽しいです。ありがとう。これからもよろしくね。

北斗くんにとって23歳の1年が最高の1年になりますように!!生まれてきてくれてありがとう!!!!大好きです!!!!!!

 

 

 

 

 

というわけで!ハイみんな拳あげて!!

 

せーの!!!

ズドン!!!!!!

 

 

*1:加藤シゲアキくんのソロ曲

*2:毎年Myojoで開催されているジャニーズJr大賞のこと

*3:松村北斗 私服 ZARA で検索してください